--------

スポンサーサイト


2013-04-28

コタロウ美容院デビュー

はい、サボりにサボってますた(^^;;
ネタはたくさんあるのに( ;´Д`)笑

とりあえず、タイトルから~

昨日、私の最近の御用達の美容院(in 恵比寿)にコタロウも連れて行きました(≧∇≦)

なんだか、芸能人っぽくない?\(//∇//)

オーナーの美容師さんは関西出身の若くて面白くてジェイソン・ムラーズ似で素敵な人(o^^o)

前回行ったときに犬の話になり、
この店、犬オッケーやでぇ、連れといでと言って頂けたので、
お言葉に甘えて連れて行っちゃいました( ^ω^ )

終始、お利口さんのコタロウ(o^^o)
やっぱりお利口さんだと色んな所に連れていきやすいゎ♡
…そして、写真は取り忘れた(^^;;


あとねぇ、4/2・3と台風のような大雨の中、
コタロウのお誕生日お祝い旅行に千葉・白浜に行ってきました!
ただ、あの天気だったので、
雨の中ドライブして宿に泊まっただけで何も出来なかた(T ^ T)
マザー牧場のドッグラン行きたかった(;_;)
夏にリベンジの予定!( ̄^ ̄)ゞ

もう一つ、友達がパピヨン飼いはじめたので、コタロウとお邪魔してきた~
お名前は【パピちゃん】だって(o^^o)

まだ7ヶ月で動きがパピーでちょー可愛いかった♡

ほかにも小さいネタはあるけど、割愛!(^^;;

またたくさん更新するぞ~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

