--------



2013-08-21

鵠沼海岸

本日も鵠沼海岸へ♫


雨の予報がめっちゃ晴れておりました
先週ほどは暑くなくて多少過ごしやすかったかなぁ

オフリードOKのエリアで
今日もたくさんダッシュ!!

帰ってきてソッコー寝てたね
お疲れだったのね(o^^o)


全然写真撮ってなくて(^^;;
一緒に行ったお友達(人間)が撮ってくれた一枚



また来週も行こうね♡

2013-08-19

東扇島東公園

毎度おなじみ
東扇島東公園のドッグラン


ここは平日ほとんど貸切状態になる!
コタロウはお友達(他犬)大好きだから、つまらないかな~
ま、お友達がいても1人でクンクンしてばっかりだけどな( ̄▽ ̄)

今日は初めて夕方に来た
日中は暑過ぎて無理だしね
台風の影響か、海風すごかった!
パーカー持って行って正解!
もう夏が終わりますねぇ

今日の写真はよく撮れた!
本日もバッチリかわゆいです♪(´ε` )

2013-08-18

そっくりさん

コタロウの小さいときの写真



なんつって*\(^o^)/*

この子は地元のユニディで見かけた
コタロウにソックリな
スムースのダックスちゃん(≧∇≦)
色味?がコタロウに瓜二つ!

かわえーのー!!(。-_-。)
まだ二ヶ月にもなってなかった(^^;;
萌え萌え!

2013-08-15

めずらしく

コタロウの笑顔

あまり、口を開けないコタロウさん。
夏はシャッターチャンス!

ハアハア言ってるだけだけど、
笑顔見えるよね。

2013-08-15

こそっと

こそっとブログ復活。。

今回こそはがむばるぞ

最近のコタロウさん

飼い主の休みの度に海に連れて行かれてます。
オフリードOKのエリアで猛ダッシュ!
200mダッシュ 10本以上はしてるかな?
暑くなったら、海に浸かります。
そして、シェードの中でバタンキュー。

そんな最近です。

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

