--------



2013-03-24

Kotaro's 3rd Birthday

本日はコタロウの3回目のお誕生日♡♡♡

昨年は通販で、おいものケーキを買ってお祝いしたんだけど、


今年は手作りカップケーキを焼いた~(o^^o)


大変喜んで食べてくれた
…てか、ワンコにありがちな丸飲みってやつね(^^;;
瞬殺でした♡♡♡( ̄^ ̄)ゞ


コタロウが我が家に来たのは、生後9週目の6月1日(*^^*)
今もつい昨日のことのように思い出せるよ( ´ ▽ ` )

過ぎてゆく時間は早いけれど、
これからもいろんなところにたくさん行って、
いっぱい思い出作ろうね♪(´ε` )

元気で長生きしてね♡♡♡

I'm stay with you forever,
Love you from bottom of my heart♡

2013-03-18

コタロウの口臭

今月の24日で3才になるコタロウ


最近、お口の臭いが生臭い感じが(°_°)
歯磨きはほとんどしてないから当たり前かな~(;_;)

思い切って、病院などで歯石取りしてもらいたいけど、麻酔は嫌だな~(>_<)

頑張って歯磨き慣れさせていかなきとな(^^;;

って、さっき挑戦したけど
やっぱり苦戦(°_°)

継続は力なり、、かなぁ(*_*)

2013-03-18

三ツ池公園

川崎っ子・鶴見っ子の遠足の定番、
三ツ池公園にお散歩しに行きました(o^^o)


桜はまだまだつぼみだった~
品種によって?ちらほら咲いてるのもあった(^_−)


コタロウと桜


カメラ目線が欲しくて、
コタロウに『ご飯』って言ったら

ペロッだってー(≧∇≦)

本日もカワユス(o^^o)

2013-03-13

熟睡

寒くないせいか、
仰向け?横向き?になって熟睡( ´ ▽ ` )




お疲れなのかな?(o^^o)

2013-03-11

桜&寝顔アゲイン

朝散歩の鶴見川にて

オカメザクラが満開です( ´ ▽ ` )

からの~、
二度寝姿(o^^o)


本日も大変かわゆいです(≧∇≦)
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

