--------



2013-01-26

昨日の鶴見川

暖かい時間にお散歩(o^^o)



が、あつい雲がやってきてすぐ曇っちゃったよーヽ(;▽;)ノ

そして本日は風が強いー(>人<;)

東扇のランに行こうかと思ってたけど、あそこは海っぺりだから
海風が半端ないー(°_°)(°_°)(°_°)

風がない日にアゲインしよー♪(´ε` )

2013-01-24

東扇のドッグラン♪(´ε` )

本日は、引っ越してから初のドッグランに行ってきました(≧∇≦)


近くにないかなぁっと
引っ越す前から目をつけて?いた
東扇のドッグランにしました!

なんだかんだ渋滞してて、結局1時間かかっちゃったヽ(;▽;)ノ

ま、お天気もよかったしほぼ貸切状態だったから、とっても良かった♪(´ε` )
平日はガラガラらしいので、
通うことまちがいないでしょう!!

次はいつ行こうかな~(o^^o)



2013-01-20

親バカでやんす♪( ´θ`)ノ

いないいない~、


ばあっ



いっや~、可愛いすぎだから(≧∇≦)

2013-01-10

ごぶさたーん

いやー、サボりにサボりました( ´Д`)y━・~~

年も変わったことだし、続けるぞー( ´ ▽ ` )ノ

6日、コタロウをドッグサロンへ(*^^*)

スムチーなのになぜサロンかというと、肛門腺絞り・爪切り・耳掃除を自分でやるのがこわいのです( ;´Д`)笑
出来ないわけじゃない!
傷付けてしまいそうでこわいのです(°_°)

あと、冬に家でシャンプーすると風邪ひかせちゃいそうで(^^;;


それに、スムチーならトリミングするより全然安いし( ´ ▽ ` )

上記の条件によってサロン連れて行きました(o^^o)

いい香りで帰ってきた、コタロウo(^▽^)o
嗅ぎまくってやりました♪( ´θ`)ノ

あー、可愛いすぎ( ^ω^ )
食べちゃいたいくらい、可愛い~!!o(`ω´ )o
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

